日々のようす
2月9日(火)
晴れ。まだ冷たい風が吹いていますが,子どもたちは元気に外で遊んでいます。5年生と3年生は特に元気です。毎放課,どろけいや鬼ごっこで運動場を走り回っています。

朝礼台をどろけいの牢屋にしています。

縄跳びも人気です。
朝礼台をどろけいの牢屋にしています。
縄跳びも人気です。
0
NEWジャンピングボード
2月9日(火)晴れ。運動場に新しいジャンピングボードが設置されました。大河用務員さんの手作りです。足の部分にゴムが使われていて、よく跳べます。縄跳びの難しい技にも挑戦できますよ。


0
2月8日(月)クラブ発表会
晴れ。渡り廊下でクラブ活動発表会(展示発表)が行われています。作品や活動の様子をまとめたものが展示されています。鑑賞だけでなく,来年度のクラブを選ぶ参考になりますね。


0
2月5日(金)
クラブ活動がありました。今年度、最後のクラブでした。

空手クラブ 吉川先生ありがとうございました。

1年間のまとめ 板割りに挑戦です。

生け花クラブ 色紙に生け花です。伊藤先生ありがとうございました。
空手クラブ 吉川先生ありがとうございました。
1年間のまとめ 板割りに挑戦です。
生け花クラブ 色紙に生け花です。伊藤先生ありがとうございました。
0
2月4日(木)
晴れ時々曇り。中学校入学説明会がありました。はじめに,中学生が1年間の主な活動を説明してくれました。2部は,部活参観でした。前芝中学校には, 男子はハンドボール部,ソフトテニス部,女子はバスケットボール部,卓球部,園芸部があります。楽しみですね。
0