※(NEW)緊急時の対応を令和8年度版に更新しました。
※(NEW)6月行事予定をアップしなおしました。
※今月より全校の予定をまとめてお知らせします。
※(NEW)緊急時の対応を令和8年度版に更新しました。
※(NEW)6月行事予定をアップしなおしました。
※今月より全校の予定をまとめてお知らせします。
9月27日に校外学習に行ってきました。大清水駅から渥美線に乗って豊橋駅に向かいました。
市役所の13階から4方位から市の様子を眺めました。4つの方向からは、それぞれの特徴を見ることができました。
「こども未来館ココニコ」に着いてから、昼食を食べました。芝生の上で食べるお弁当は、とてもおいしかったようでどの子もにこにこしていました。
9月26日の午後、たんぽぽ学級の子どもたちと担任の先生、用務員さんの5人で、職員室前の花壇に、ケイトウとベゴニアを植えてくれました。
みんなで協力してできました。
見ていてとても微笑ましく思いました。