学校ブログ 創立153周年の記録(主担当:校長)

~日々の様子~

さよう奈良!

宇治平等院へ向かいます。暑さもなかなかでしたが、みんな元気です。

分散学習 二月堂

お水取りには憧れますが…。時間の関係上通りすぎます。ガイドさんが日陰を選らんでくださるので、みんな元気です。

分散学習 大仏殿

鼻の穴から抜けられる自信なし。でも、バスで同じサイズの木枠をくぐり抜けました。やったー!

刈谷ハイウェイオアシスなう

休憩1回目です。到着クイズの正解は、8時33分でした。バス運行のルールで、出発時間待ちです。こうして安全が守られます。