糸田さんとタニーさんの仲よし日記

糸田さんとタニーさんの仲よし日記

3学期が始まりました

2026年になりました。あけましておめでとうございます。

細谷小学校から見た初日の出です。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

1月7日(水)に3学期始業式が行われました。

寒い日が多いですが、子どもたちは元気に過ごしています。

金曜日には、チャレンジカップを行い、これまでの練習の成果を発揮することができました。

 

0

2学期終了式

12月23日(火)に感染症防止のため、放送にて2学期終了式を行いました。

その後、校長先生から各教室にて賞状やメダルを受け取りました。

14日間の冬休みになります。これまでホームページをたくさんご覧いただき、ありがとうございました。みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

0

やきいもの会

12月18日(木)にやきいもの会を行いました。

ボランティアのかたがたにもご協力をいただき、おいしくやきいもを食べることができました。ありがとうございました。

 

 

0