※(NEW)緊急時の対応を令和8年度版に更新しました。
※(NEW)6月行事予定をアップしなおしました。
※今月より全校の予定をまとめてお知らせします。
※(NEW)緊急時の対応を令和8年度版に更新しました。
※(NEW)6月行事予定をアップしなおしました。
※今月より全校の予定をまとめてお知らせします。
4月24日(金)、恒例のたけのこフェスタが開催されました。自然の恵みに思いをはせ、周りの人の支えに感謝する本校の伝統行事です。新入生の歓迎も兼ねていて、まず体育館でクイズ大会やじゃんけん大会で盛り上がりました。その後竹林へ移動し、自然探索とともにスタンプラリーを楽しみました。再び体育館へもどると、PTA委員の皆さんが朝から作ってくれていたたけのこ汁をいただきました。とてもおいしかったので、みんなで完食しました!地域の人やものに恵まれて支えられていることに、改めて感謝いたします。
※当日、ティーズの取材も受けました。YouTubeでも紹介されています。ぜひご覧ください。