学校日記R7~
秋葉原なう
よろこんでます!
こりゃかなわんなう
でかいなあ。逃げるしかない。
国立科学博物館なう
いよいよ最後の訪問地です。
サンシャイン行け先なう
サンシャインシティで自由昼食を終え、これから上野の国立科学博物館に向かいます。イエーイ!空前絶後の順調です。
寿司ランチなう
水族館の後だからでしょうか、むしょうにお寿司が食べたくなってしまいました。金銭感覚も少しおかしくなっているので、回らないお寿司に久々にチャレンジしました。やりました。
よろこんでます!
でかいなあ。逃げるしかない。
いよいよ最後の訪問地です。
サンシャインシティで自由昼食を終え、これから上野の国立科学博物館に向かいます。イエーイ!空前絶後の順調です。
水族館の後だからでしょうか、むしょうにお寿司が食べたくなってしまいました。金銭感覚も少しおかしくなっているので、回らないお寿司に久々にチャレンジしました。やりました。
本校では、保護者との連絡ツールとして『デンタツくん』を利用しています。学校からの学年通信や各種おたよりを配信していますので、受信できるようにアプリの導入をお願いします。1アカウントで2台まで登録することができますので、登録をお願いします。
なお、機種の変更等などで、初期パスワードなどが必要になった場合は、担任までお知らせください。