賀茂っ子ブログ

学校日記

ひとのわ集会

2月25日(水)

 

 

今年度、お世話になったかたがたをお招きし、感謝の気持ちを伝える「ひとのわ集会」が行われました。

親ガモさん、総合学習のゲストティーチャー、見まもり隊のみなさん、放課後子ども教室のかたがた、葵会さん、読み聞かせのみなさん、クラブの講師さん・・・おおくのかたがたにご参加いただき、「ありがとう」感謝の気落ちを伝えました。自分たちで育てた花鉢と、紅白もちも贈ることができました。次年度もよろしくお願いします。