賀茂っ子ブログ

学校日記

3年SK学習 ヤマナカ・消防署

1月27日(火)

 

 

スーパーマーケット「ヤマナカ」さんと、中消防署へ、西郷小学校のみなさんと出かけ、わたしたちの生活を支える仕事について学びました。寒い日でしたが、一生懸命にお話していただいた店員さん、署員さんに感謝です。ありがとうございました。