日誌

学校日記

本郷中一丸となって市内総合体育大会へ!(部活動激励会)

市内総合体育大会に向けた「部活動激励会」を行いました。

各部の部長からは、大会に向けた意気込みとともに、これまで支えてくれた家族や保護者への感謝の気持ちが伝えられました。

また、後輩たちからは、先輩方へのエールを込めた「スマイルカード」とあたたかいメッセージが贈られました。

会の終盤には、3年生の部長たちの呼びかけで、全員で肩を組んで「本郷中ファイト!オー!」と元気な掛け声を響かせました。

最後に全校生徒で校歌を合唱し、学校が一丸となって士気を高めました。

終始、あたたかい雰囲気に包まれた会となりました。

選手の皆さん、日頃の練習の成果を存分に発揮し、大会では全力を尽くしてがんばってください!

学校全体で応援しています。