ブログ

ましろの会の方による本の読み聞かせ

6月4日にましろの会のかたに本の読み聞かせをしていただきました。

子どもたちは、夢中で聞いていました。

今月は、「あじさい読書月間」です。図書委員会が多くの本を読んでもらおうと活動しています。たくさんの本に触れ、本のよさを感じられるといいなと思います。