教職員を対象とした心肺蘇生講習を行いました。
目の前に突然倒れた生徒がいたら,どうするのか。
実際に起こりうる状況を想定し,私たち教職員は,
生徒の命を守るためにいつも以上に真剣に講習に取り組みました。
この研修で学んだことを実際に使うことがないように祈りつつ,
万が一の時に備えたいと思います。
平成25年度 | 自己肯定感をもち,自学自習に努めようとする生徒の育成 ~生徒に軸足をおいた魅力ある教育活動の推進 | ||
平成26年度 | 学びの中で互いを高めあう生徒の育成 ~生徒が進んで取り組むことのできる魅力あふれる教育活動の推進~ | ||
平成27年度 | 個々の学びを追究し,学習成果を共有し合う生徒の育成 ~話し合い活動の魅力あふれる教育活動の推進~ | ||
平成28年度 | 個々の学びを追究し,学習成果を共有し合う生徒の育成 ~話し合い活動の魅力あふれる教育活動の推進~ | ||
平成29年度 | 「主体的・対話的に学ぶ生徒の育成」 ~学び合い、高め合う生徒集団づくりを通して~ | ||
平成30年度 | 「主体的・対話的に学ぶ生徒の育成」 ~学び合い、高め合う生徒集団づくりを通して~ | ||
平成31年度 | 「主体的・対話的に学ぶ生徒の育成」 ~学び合い、高め合う生徒集団づくりを通して~ |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |