学校日記

すごいぞ牟呂中!君に牟中! 3年体育

台風7号、8号の接近により雨音が響く校内で、生徒はどのように過ごしているかが気になって、授業を見て回っていたら、武道場では3年生がマット運動をしていました。

みんなが一生懸命活動しているとともに、和やかで、楽しそうに活動しており、いい雰囲気だと感じました。さすが3年生です。雨でも楽しく活動する生徒の様子が見られて、今日も満足しました。

それぞれが自分の目標に向かって、練習を重ねていましたが、高度な技を見事に決める生徒も多く見かけました。すごいですね!

かっこいい前方回転.mp4

やるねえバック転.mp4

しなやかブリッジ.mp4