10月31日(木)
晴れ。爽やかな秋晴れの1日でした。3年生と6年生が学芸会ワークショップを受けました。

とよはし芸術劇場プラットから講師の方をお招きし、劇の指導をしていただきました。


今日の指導を生かして、11月16日(土)の本番に向けてしっかりと練習をします。
とよはし芸術劇場プラットから講師の方をお招きし、劇の指導をしていただきました。
今日の指導を生かして、11月16日(土)の本番に向けてしっかりと練習をします。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました