前芝学校現研
11月2日(金)前芝学校現研の代表授業を6年生の伊藤先生が行いました。教科は体育で短距離走・リレーの授業です。ラインをたくさん引くため中学校の運動場で行いました。グループでバトン練習をしたあと、3人でバトンをつないで18秒間でどこまで走ることができるかという工夫されたリレーをしました。どの子も真剣に教え合い、運動する姿が見られました。


小中合同で協議会をしました
小中合同で協議会をしました
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました