1月20日(月)
晴れ。ぽっぽの会お話会(5、6年生)が行われました。みんな、お話の世界に引き込まれました。素敵な読み聞かせをありがとうございました。

5年生 床が冷たいので、じゅうたんを敷いていただきました。

「上靴の整頓がすばらしいですね。さすが上級生ですね」と誉めていただきました。
5年生 床が冷たいので、じゅうたんを敷いていただきました。
「上靴の整頓がすばらしいですね。さすが上級生ですね」と誉めていただきました。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました