トイレ掃除に学ぶ会
8月4日(日)。前芝学校トイレ掃除に学ぶ会が行われました。中学校生徒会が中心となって企画され、去年から小学校も参加させていただいるボランティア活動です。今年は小学校から3名の参加がありました。暑い中、トイレを2時間かけてピカピカにきれいに磨(みが)きました。磨いた人の心もきれいに磨かれました。そして、みんなすてきな笑顔になりました。

4年生の北林さんが感想を発表してくれました。
4年生の北林さんが感想を発表してくれました。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました