学力テスト
6月3日(木)3限 快晴
今日は学力テストです。3,4,5年生は、2・3限に国語と算数、6年生は、3限に理科のテストを行いました。どの子も真剣に取り組み、教室の空気がピリッとしていました。
みんながんばれ!



今日は学力テストです。3,4,5年生は、2・3限に国語と算数、6年生は、3限に理科のテストを行いました。どの子も真剣に取り組み、教室の空気がピリッとしていました。
みんながんばれ!
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました