令和3年度入学式
4月7日(水)快晴
40人のとてもかわいく、元気のよい1年生が入学しました。今年は6年生も参加し、みんなで学校生活の説明と校歌を披露しました。新入生は、学級活動が終わった後も、快晴の下、芝生の校庭をいつまでも走り回っていました。


40人のとてもかわいく、元気のよい1年生が入学しました。今年は6年生も参加し、みんなで学校生活の説明と校歌を披露しました。新入生は、学級活動が終わった後も、快晴の下、芝生の校庭をいつまでも走り回っていました。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました