七夕も雨
7月7日(水)20分放課 小雨
せっかくの七夕も朝から雨です。「夜には星が見られるといいな。」と願っていますが、難しそうです。運動場の金次郎もさみしそうです。校内にも子どもたちの願い事が飾ってあります。たくさんかなうといいですね。






せっかくの七夕も朝から雨です。「夜には星が見られるといいな。」と願っていますが、難しそうです。運動場の金次郎もさみしそうです。校内にも子どもたちの願い事が飾ってあります。たくさんかなうといいですね。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました