プール(1・4年)
6月20日(金)
今日も、絶好の水泳日和です。
1・4年生が授業をしていました。
1年生は、小プールで、先生の指示に従って「流れるプール」を作っていました。
自分たちで歩いて進んでいったところで、先生から「流れに乗ってごらん」と言われて浮くと…「あー、流されるー」と言いながら、みんな楽しそうに浮かんでいました。
4年生は、大プールで泳ぎの練習をがんばっています。
所々に高さを調節するために、台を沈めてあります。
身長が低い子も、安心して授業に取り組めます。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました