6月11日(木)
雨。梅雨ですね。昨日今日と2日続きました。明日も雨の予報です。今日は風も強く、校庭の木も大きく揺れています。子どもたちの下校時には風雨が収まっているように祈ります。

花壇のヒマワリが風雨にたえていました。がんばれ根性ヒマワリさん。

木の幹に不思議なキノコがありました。雨水を吸ってつやつやしています。
花壇のヒマワリが風雨にたえていました。がんばれ根性ヒマワリさん。
木の幹に不思議なキノコがありました。雨水を吸ってつやつやしています。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました