駆け足訓練開始
11月20日(火)駆け足訓練が始まりました。2時間目の放課を使って行います。短い時間ですが、12月11日(火)に予定の持久走大会目ざして走り込みます。しっかり練習をして、心も体も鍛えます。
準備体操 体調が悪い子が多いです(手前)早く調子を戻しましょう

この後、各学年ごと集団走をします
準備体操 体調が悪い子が多いです(手前)早く調子を戻しましょう
この後、各学年ごと集団走をします
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました