9月30日(水)
晴れ。爽やかな秋晴れが続いています。明日から6年生が修学旅行に行きます。このまま好天が続いてほしいと思います。

学級園 サツマイモの花が咲いていました。

2年生 競書大会の練習が始まりました。

3年生 おほめ会 友達の良いところを見つけて褒め合います。
学級園 サツマイモの花が咲いていました。
2年生 競書大会の練習が始まりました。
3年生 おほめ会 友達の良いところを見つけて褒め合います。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました