灯ろう作り(1・4年)
7月11日(木)
8月13日(火)、14日(水)に行われる「前芝灯ろう祭り」に出品する灯ろうを1・4年生が作りました。
みなと塾の加藤さんをはじめとしたボランティアの方々7名のご指導の下、灯ろうの枠に糊をつけ、自分が描いた絵を貼りつけていきました。
1年生は初めてだったので、緊張しながら貼っていましたが、4年生は、手際よく貼ることができ、さすがでした。
灯ろう祭りが楽しみです!
みなと塾の皆様、ありがとうございました。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました