9月20日(金)
今日は、ぽっぽの会の読み聞かせ(5年・6年)がありました。会の方の心にしみる読み聞かせに子どもたちは聞き入っていました。「かえるの王様」は、読み聞かせていただくと、心を揺さぶられ、話の奥深さを感じました。素敵な読み聞かせをありがとうございました。

5年生

毎回、すてきなお話しを聞かせてくれます。

本の紹介です。図書館に行きたくなりました。
5年生
毎回、すてきなお話しを聞かせてくれます。
本の紹介です。図書館に行きたくなりました。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました