ミシンを使って!(5年生)
11月24日(水)3・4限 はれ
5年生がミシンを使って『エプロン』をつくっていました。器用にミシンを操り作業をすすめる子もいれば、まっすぐ縫うのに悪戦苦闘する子もいます。しかし、どの子もとても楽しそうでした。



5年生がミシンを使って『エプロン』をつくっていました。器用にミシンを操り作業をすすめる子もいれば、まっすぐ縫うのに悪戦苦闘する子もいます。しかし、どの子もとても楽しそうでした。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました