3月5日(火)
晴れ。爽やかな晴れ空の下、中学校の卒業式が行われました。いつも一緒に登下校している中学生の晴れの姿を小学生も心でお祝いしました。

式が終わり、正門前で記念撮影中です。
2年生 「切って、ひねって、つなげて」の作品ができあがりました。
まるでふしぎな帽子のファッションショーですね。
式が終わり、正門前で記念撮影中です。
2年生 「切って、ひねって、つなげて」の作品ができあがりました。
まるでふしぎな帽子のファッションショーですね。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました