救急救命講習会(職員研修)
5月10日(月)授業後 快晴
消防署から4名の講師をお招きして、救急救命講習会を実施しました。コロナ禍での追加の対応を含め、丁寧に教えていただきました。全職員が真剣に参加し、有意義な研修になりました。



消防署から4名の講師をお招きして、救急救命講習会を実施しました。コロナ禍での追加の対応を含め、丁寧に教えていただきました。全職員が真剣に参加し、有意義な研修になりました。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました