お世話になった方々に
本年度お世話になった方々に,お礼の色紙を送りました。

皆様のおかげで,貴重な体験をしたり、お話を聞いたりすることができました。また,いつも見守っていただき,安全に登下校することができました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
皆様のおかげで,貴重な体験をしたり、お話を聞いたりすることができました。また,いつも見守っていただき,安全に登下校することができました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました