6年生『小学校最後の給食』
3月11日(金)給食 快晴
6年生にとって、小学校生活最後の給食でした。最後の献立は「麦ごはん、マーボー豆腐、ぎょうざ、もやし、牛乳」という、最強献立(子ども談)でした。終始和やかな雰囲気で、小学校最後の給食の時間を堪能しているようでした。


















6年生にとって、小学校生活最後の給食でした。最後の献立は「麦ごはん、マーボー豆腐、ぎょうざ、もやし、牛乳」という、最強献立(子ども談)でした。終始和やかな雰囲気で、小学校最後の給食の時間を堪能しているようでした。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました