4月25日(木)
晴れ。朝方までの雨で運動場に水がたまっていて、外では遊べませんでしたが、太陽を見るとなんだか元気が出ます。
ぽっぽの会の読み聞かせがありました。

2年生

楽しくて、みんなお話に引き込まれました。

音楽室 6年生が東別府先生の音楽の授業を受けていました。
ぽっぽの会の読み聞かせがありました。
2年生
楽しくて、みんなお話に引き込まれました。
音楽室 6年生が東別府先生の音楽の授業を受けていました。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました