全校朝会
3月3日(火)
今年度、最後の全校朝会が行われました。
体育館はエアコンによる暖房がついて、快適な環境の下で行われました。
今日は、二宮金次郎さんのお話をしました。
「誰かに何かをやってもらったから何かをしてあげるのではなく、何かをしてもらう前に自分からしてあげる、誰かがよいことをする前に自分からよいことをする」ということを伝えました。
みんなが気持ちよく過ごせるよう、それぞれがよいと思うことを進んでできるようになってくれるとよいです。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました