授業参観
2月19日(木)
本年度最後の授業参観が行われました。
保護者の皆様におかれましては、ご多用のところ、多数ご来校くださり、子どもたちの頑張る姿をご覧くださいまして、まことにありがとうございました。
3学期も、残すところあと1カ月余りとなりました。本年度のまとめをしっかりとし、来年度がうまくスタートすることができるよう、教職員一同、子どもたちと共に頑張ってまいります。
今後とも、ご支援ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました