渡り廊下をみがこう
1月16日(木)。美化委員会が2階の渡り廊下の掃除に取り組んでくれました。渡り廊下は、長年の上靴底のこすれ跡がひどく、水ぶきでは取れませんでした。今回、美化委員会がメラミンスポンジを使って頑固なこすれ跡もきれいにしてくれました。時間が限られていて、全体の一部でしたが、窓が映るほどきれいになりました。ありがとうございました。残りは、掃除担当の4年生が引き受けてくれます。大変な掃除になりますが、がんばりましょう。


R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました