1月7日(火)
曇り。令和2年の前芝小学校のスタートです。体調を崩してお休みした子以外、全員元気に登校しました。今年の干支はネズミです。仲間を大切にし、力を合わせて、素敵な学級・学校にしましょう。


3人とも素晴らしい発表ができました。きっといい年になりますよ。

ミニ通学団会。登下校の安全な歩き方など、確認をしました。
3人とも素晴らしい発表ができました。きっといい年になりますよ。
ミニ通学団会。登下校の安全な歩き方など、確認をしました。
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました