校内学芸会
11月13日(火)校内学芸会がありました。自分たちの劇を他の学年に見てもらう日です。元気いっぱい演技をする低学年と自分たちで工夫して演技をする高学年、各学年の発達にあった表現が見られました。本番まで、練習できる日は後3日。恥ずかしがらず堂々と今日以上の演技できるように練習をしていきます。

2年生「オズのまほうつかい」
オープニング 6年「嵐の中の子どもたち」
2年生「オズのまほうつかい」
オープニング 6年「嵐の中の子どもたち」
R8.5.27 悩み相談のページに「ひとりで悩まずに相談窓口へ」を掲載しました。
相談窓口は、悩みや心配ごとに応じて複数あります。一人でかかえこまずに相談を。
R8.6.1 学校からの連絡ページに「熱中症事故防止に向けた『知事からのメッセージ』」を掲載しました