ブログ

PTAブログ

PTAあいさつ運動

6月22日(月)~26日(金)の5日間、PTAあいさつ運動を行いました。東門と南門に分かれ、登校してくる子どもたちを「おはようございます」と声をかけました。

最初は恥ずかしそうだった子も、こちらが声をかけると元気にあいさつを返してくれ、わたしたちも元気をもらいました。

あいさつ運動にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。