研究授業です〈1年1組 数学〉
数学「平均の求め方」の学習を行いました。コロナ感染者数をもとに、子どもたちは、どのような方法が考えられるか考え、みんなで深め合いました。
理由を加えながら、自分の考えをしっかり発表することができました。
![](https://www.toyohashi-c.ed.jp/toyooka-j/wysiwyg/image/download/1/726/big)
理由を加えながら、自分の考えをしっかり発表することができました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |