【学費口座振替について】
本校の教育活動にかかる費用として、給食費や教材費などの経費負担を保護者の皆様にお願いしております。経費納入の方法として、指定金融機関にて口座振替により行っています。これは現金持参によるトラブルや事故防止のためですので、何卒ご理解いただき、入学時に口座振替の手続きをお願いしています。
また、振替口座を変更されたい場合も、振替口座変更の手続きが必要となりますので、担任にお申し出ください。
本校の取引指定口座は豊橋信用金庫・岡崎信用金庫・豊川信用金庫ですので、いずれかの金融機関に口座を開設していただきます。
毎月5日に指定口座より引き落されます。その日が休日の場合は翌営業日となります。
残高不足により、引き落としができなかった場合は、お知らせします。その後、指定された日までに、指定された口座に現金で振り込みをしていただきます。その際、手数料が必要となります。