日誌

令和8年度学校のできごと

6月22日(月)全校集会

まず,部活動で優秀な成績を収めた人たちの表彰です。

 

次は委員会活動報告。今日はボランティア委員会が担当です。

「530運動発祥の市は?」など環境に関するクイズを出題しました。一人一人がごみを出さない工夫をしていきたいです。

 

最後に,今週末から始まる市総体に向けて激励会を行いました。2年級長会が企画・運営をしました。

 

応援の気持ちを込めて,全校で校歌を歌いました。

3年生にとっては最後の大会です。どの部も悔いの残らない試合をしてきてください!