焼きいもパーティー
1年生みんなで育てたさつまいもで、焼きいもパーティーをしました。
用務員さんやボランティアの方の協力もあり、ほくほくの焼きいもができました。
あまりのおいしさに、おかわりの行列ができました。
焼きいもを焼いている間に行ったレクもとても楽しくできました。



用務員さんやボランティアの方の協力もあり、ほくほくの焼きいもができました。
あまりのおいしさに、おかわりの行列ができました。
焼きいもを焼いている間に行ったレクもとても楽しくできました。
6月13日(土)の授業参観・引き取り訓練、ご参加ご協力ありがとうございました。