福岡ウォーク
10月1日(木)に福岡ウォークがありました。
4年生のお兄さんお姉さんとして、2年生を引っ張りました。

校区のいろいろなところをまわり、たくさんの勉強ができました。


暑い中見守っていただいた地域のみなさん
ご協力ありがとうございました。
4年生のお兄さんお姉さんとして、2年生を引っ張りました。
校区のいろいろなところをまわり、たくさんの勉強ができました。
暑い中見守っていただいた地域のみなさん
ご協力ありがとうございました。
6月13日(土)の授業参観・引き取り訓練、ご参加ご協力ありがとうございました。