入学の集い 投稿日時 : 04/10 主担 本日4月10日に生徒会主催の「入学の集い」が行われました。 生徒会執行部の企画や芸能部の演奏など、新入生と在校生が楽しく交流しました。 生徒のみなさんの力で、さらに魅力あふれる東陽中学校になるように期待しています! Tweet