令和8年度入学式 投稿日時 : 04/10 主担 4月9日(木)に令和8年度東陽中学校入学式・始業式が行われました。176名の新入生を迎え、全校526名で令和8年度の東陽中学校がスタートしました。 新入生代表の生徒のことばで、中学校生活でがんばりたいことは「なにごとにも挑戦する」「難しくなるけど、しっかりと学習する」「行事に全力で取り組む」と話してくれました。 今日から始まった中学校生活を、前向きにがんばりましょう! Tweet