新規日誌65
2学期始業式
夏休みが終わり、いよいよ2学期がはじまりました。
2学期の始業式も熱中症対策として、オンラインを使い各教室で行いました。
始業式に先立って、8月下旬に行われた市内英語スピーチコンテストで学校の代表として参加した、3年生の生徒が英語でスピーチを披露しました。
その後、校長先生より「目標をもち、未来を切り開くための力を身につけてほしい」などのお話をいただきました。
生徒のみなさんは、少しずつ学校のリズムに戻していきましょう。
夏休みが終わり、いよいよ2学期がはじまりました。
2学期の始業式も熱中症対策として、オンラインを使い各教室で行いました。
始業式に先立って、8月下旬に行われた市内英語スピーチコンテストで学校の代表として参加した、3年生の生徒が英語でスピーチを披露しました。
その後、校長先生より「目標をもち、未来を切り開くための力を身につけてほしい」などのお話をいただきました。
生徒のみなさんは、少しずつ学校のリズムに戻していきましょう。