2年生が「なかよし農園」の草取りをしてくれました 投稿日時 : 2025/07/17 主担 7月11日(金)雨で延期になっていた草取りをようやく実施できました。2年生は「なかよし農園」でサツマイモを育てています。この時期は、サツマイモのツルだけでなく他の雑草もぐんぐん伸びています。子どもたちは、サツマイモに十分栄養が行き渡るようにと、虫を手で払いのけ、汗をかきながら一生懸命に草を抜いてくれました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント