懐かしい先生方とのお別れの日でした 投稿日時 : 2025/04/24 主担 4月15日(火)5名の先生方をお迎えし、退任式を行いました。全校で校歌を合唱し、6年生がつくってくれた花のアーチの中を、どの先生も名残惜しそうに豊南っ子と握手を交わしながら学校を去っていきました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント