来年はどのクラブに入ろうかな? 投稿日時 : 2025/01/10 主担 1月9日(木)、3年生が来年から始まるクラブ活動見学会を行いました。探検バックを持ちながら、お兄さんやお姉さんの活動をじっくり見たりメモを取ったりしていました。来年入りたくなるような楽しいクラブをたくさん見つけられたかな? Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント