6年生、卒業までいよいよカウントダウン 投稿日時 : 2025/03/10 主担 先週から、卒業式の練習が始まっています。6年生は明日から短縮授業となり、午後カットで早目の下校となります。給食は3月14日(金)が最後です。今日は、一足早いですが、卒業祝いの献立でした。お赤飯やお祝いイチゴゼリーなどをおいしく味わいました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント