お世話になった学校への恩返しプロジェクト 投稿日時 : 2025/02/26 主担 2月25日(火)午後から6年生が1回目の奉仕作業を行っていました。今日はたけのこフェスタなどでお世話になった竹林(となみランド)の整備作業でした。事前に用務員さんが切ってくれた大きな竹や笹の葉をみんなで協力して運んでくれました。さすがは6年生、本当に助かります。教室の黒板を見たら、登校日数が残り16日となっていました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント